人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアングル、遠恋の果てクリスチャンになっちゃった新米主婦の日記です


by yuki_0328

来月で終了~

来月の中くらいで今の仕事は終わりになりそうです
もう契約書をいただいたので確実かなと・・

有給をいただけるようなので実際は来月の9日か10日くらいまでかな

まだ職場の仲間には伝えていませんが今週中には言うつもりです

惜しまれるような仕事もしていないし、人間関係もうまくいっていなかったので
どんな反応になるのかなあって感じです

でも私がやめることで新しい人が入るまでは他の人に少なからず
負担をかけることになるので、やっぱり申し訳ないですね


自分には独特の雰囲気と言うか空気があるみたいで
のんびり屋とひとことでは片付けられないみたいです

それで癒される人もいるよとおっしゃってくださる方もいるのですが
東京の会社、企業の中ではやっぱりマイナスになるみたいです

とにかく残りの日にちを精一杯頑張ろうと思います
ただそれだけです
by yuki_0328 | 2009-03-24 16:04 | 自立への一歩(仕事)