人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアングル、遠恋の果てクリスチャンになっちゃった新米主婦の日記です


by yuki_0328

今度はスポット登録

この間登録した派遣会社のスポット派遣にも登録してきました

金曜日だったのでさすがに土曜日には仕事はありませんでしたが
今度は火曜日と水曜日に予約を入れてきたので
運が良ければ?明日連絡がきます

いろいろ自分で動かずにイエス様の導きを待つべきなんだろうかとも
思うのですが、それでも現実を考えると動いてしまう私なのでした。

ちょっとしばらく手付かずになっている
投資の方を進めようと思ってます。

と言っても住所とか名前とかの変更をするだけですけどね

じゃないとカードが使えないので
せっかくあるボーナスポイントも絵に描いた餅状態なのです

そろそろ重い腰をあげようかと思います(苦笑)
by yuki_0328 | 2008-05-25 19:37 | 自立への一歩(仕事)