人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアングル、遠恋の果てクリスチャンになっちゃった新米主婦の日記です


by yuki_0328

お好み焼きを食べた

猫舌の自分には丁度良かったとは思うけど

もうちょっと熱々のものを想像していたのでちょっと残念


トッピングというのも珍しくはないと思うけど
でもなんだか馴染めないスタイルでした(^^;


普通に豚玉とかイカ玉とかそういう注文しかしたことないし。。


豚玉というとジュリアーノが浮かぶ私はやっぱりアニメ好き(笑)


まあそれはともかく
パン屋さんのバイトもGARAもいろいろと変化があり
大変ではありますが
日々祈りつつ頑張っております。

一時期はもう絶えらんないって思ったりもしたけど
どうにかこうにか乗り越えて?いってます。

明日もまた予想外のシフトなのですが
とにかく与えられた仕事をやるだけです。

少しは強くなれたのかな、なんて^^
by yuki_0328 | 2007-05-02 20:19