人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアングル、遠恋の果てクリスチャンになっちゃった新米主婦の日記です


by yuki_0328

帰省して

いろんな事を思い出したり考えさせられたりしました。
私は本当に家族や親戚の人たちに愛されてるんだなあってことや
自分が思っている以上に相手は自分のことを知ってたりわかってたりするんだってこと。

結婚してこれまで一番長くて1週間でしたから16日間という期間帰れたことは
本当に感謝です。

東京に帰ったらまた頑張ろうと思って帰ってきたのに
翌日鶏に襲われ、翌日皮膚科に行く際、めくりやすいように薄いパンツを履いていったため
そのまた翌日から風邪を引き、今もまだ鼻が本調子ではありません。

ほんに何をやっているのやらです、なかなか思うとおりには行きませんね(苦笑)
by yuki_0328 | 2010-02-10 16:49