人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアングル、遠恋の果てクリスチャンになっちゃった新米主婦の日記です


by yuki_0328

ちょっと早い誕生日

今日は知り合い(でいいのかな?)の方と一緒に中野ブロードウエィに行ってきました

いろんなショッピングモールと言うのかな?いろんな店舗があってとても
数時間では回りきれませんでした
でも楽しかったな、とくにアニメ関係のお店は(笑)

そのあと、薬膳料理のしゃぶしゃぶを食べて、吉祥寺でサマーウォーズを見ました
本当は「はち」が見たかったんだけど、まだ上映されてなかったです

サマーウォーズも上映まで時間があったので喫茶店でキャラメルラテを飲んで
時間調整をしました
整理券がないと入れない映画なんて初めてでした
さすが夏休み中の日曜日ですね(^^;

そのあと、自然派バイキングの「わらべ」に行きました
90分の時間制限はあったけど、いろんな種類の料理が食べれたし
健康茶と言うか、よもぎ茶や杜仲茶なんかも飲めて、ゆっくりできました

デザートにアイスも食べて、最後にコーヒーを飲んで
十分に楽しむことが出来ました

本当の誕生日は仕事の日なので、どうなるかわかりませんが
少し早い誕生日のような感じで、久しぶりにゆっくりお出かけ出来ました

一日付き合ってくださったFさんに感謝です^^
by yuki_0328 | 2009-08-23 22:23