人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアングル、遠恋の果てクリスチャンになっちゃった新米主婦の日記です


by yuki_0328

最近ひとりです

防音工事はいまだに終わらないのですが、さすがにこれ以上店を休むわけにもいかないので
10日ほど前から私がひとりでお店をやっています。

だんな様はお店を開けた後に家に戻り、工事と言うか作業を続けています。
そして夜に店を閉めに来て一緒に帰るといった感じです。

一昨日はひとりで閉めることになったのですけど、とっても大変でした。
やっぱり男性の力は凄いなあと改めて思いました。

結婚してからこのお店をひとりで開けているのは初めてなのでまだ慣れないです。
だんな様がひとりだと気がめいると以前言ってましたが
ぽちぽち売上もあるのでそんなでもない感じです。

まあどこにも行けないってのは不便ですが(^^;

今日はグラスを10個くらい洗いました、売れてないけどまあそのうちね(笑)

そろそろだんな様が来るので店を閉めます。

明日はもっとやることやらないと!
by yuki_0328 | 2011-01-20 20:59 | ショップ GARA